日常の何気ないヒトコマを・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
落し物

*HOLGA120N/Kodac400vc

アパートの前に落し物。

可愛らしい自然の落し物。

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
JUGEMテーマ:HOLGA


***
きり番15000HITはマメ&ヒメの伯父さんでした!!!
いつもひっそりチェックしていただいて、ありがとうございまーす!
次は20000です!!!

*以下戯言(笑)写真ナシ↓
今日は風邪のせいか、寒さで肩がこったのか・・・
朝から頭痛が・・・。。。

児童館から帰ってきてから昼食後にヒメにバナナをあげつつゴロゴロしていたら・・・
いつの間にか意識喪失。。。

バナナの皮がアチラコチラへふっ散らばされておりまして。。。

ヒトトキの安らぎから、また頭痛の種が・・・

あぁぁぁ・・・
バナナ臭い。。。

本格的に冬がやってくるようです・・・
寒いぃぃ。。。
HOLGA comments(14) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ホルガ写真なんですね〜♪
すっごく素敵です!
林檎の木がある場所なんですか〜?
なんだか素敵!

風邪、悪化したのでしょうか?
大丈夫ですか??
頭痛はつらいですよねー
私も頻繁に頭痛に襲われるので・・・
私の場合、眼精疲労から来てる時もあるのですが・・・
そんなma*yoさんに頭痛撃退マッサージしてあげたいわっ!

ひどくならないように、
お大事にしてください〜・・・

from. さち | 2008/10/29 16:26 |
ma*yoさんのホルガ写真、初めて見たかも!
素敵〜。
暗いのにトンネル効果がしっかり出てて
リンゴが引き立ってますね〜♪

頭痛、大丈夫ですか?
私も前、長野にいたとき寒さで肩が凝って
頭痛をよく起こしてました。
レンジで温めて使う肩置きパット(?)みたいなのを買って肩を温めると少しはよくなってましたよ〜。
蒸しタオルとかでもいいかも。
ひどくならないように、お大事にね。
from. もこ | 2008/10/29 18:31 |
白雪姫がかじってしまいそうなりっぱな林檎!
家の前に林檎が落ちてるなんてなんだか物語の世界みたいです。しかもちゃんと葉っぱ付き!
from. mukuのつま | 2008/10/29 22:25 |
あ!この写真!!!
初めてFotologueで見た時には、ma*yoさんの写真だとは思いませんでした!
イイ意味で裏切られた感じがありました(´∀`*)
今後もHOLGAで撮るma*yoさんワールドに期待大です♪

風邪大丈夫ですか?(;・ω・)
けっこうしつこいらしいので、気をつけて下さいネ☆
from. よしき | 2008/10/30 05:50 |
*さちさん

頭痛は寒さのせいだったのかも。。。
私も肩こりならぬ首こり症で頭痛モチなんですよね(-ω-=)
本当、この間なんかひどくて吐き気まで・・・
「つわり」かと思ってびびりましたが(笑)

さちマッサージすごく効きそう☆

向かいのお家の庭にリンゴの木がありまして。。。
たまたまうちのアパートの方へ・・・
天気の悪い日だったので、魔女の落し物みたいな写真になってますけど(笑)
出番の少ないHOLGAたまに使ってあげないとな〜って♪
from. ma*yo→さちさん | 2008/10/30 11:36 |
*もこさん

本当ですか?
ちょびっとだけHOLGA写真過去にUPしてますけど、けっこう前ですからね〜・・・
これからたまに使ってあげようと思います!!!

頭痛は。。。
きっと凝りから来るもの・・・
冬になるとツライですね。。。
もこさんもだったんですね・・・
温めるといいですよね〜♪
これからそれで乗り切ろうと思います!!!
from. ma*yo→もこさん | 2008/10/30 11:38 |
*mukuのつまさん

なんか、ドンヨリとした天気の時に撮ったので、魔女が出てきそうですよね(笑)
白雪姫食べちゃうかしら〜♪

ふふふ・・・

木から自然に落下したもので、葉っぱツキで可愛いかったので☆
from. ma*yo→mukuのつまさん | 2008/10/30 11:40 |
*よしきさん

うふふ♪
これからも期待を大きく裏切り続けたいと思います(笑)
なんか、ちょっと今日の写真はダークですよね。。。
天気のせいと、HOLGAはもうSSもF値も決まってしまっているので。。。
なかなか思うように撮れない・・・
そして、かなり気まぐれっ子なのでねぇ♪
12枚中、気に入るのが2〜3枚あればいいほうでしょうかね。。。
気まぐれHOLGAちゃんは、そういう意味で楽しいですょ!!!
from. ma*yo→よしきさん | 2008/10/30 11:42 |
頭痛大丈夫ですか?
北海道は平地でも雪が降ったとか?
これからマスマス寒くなって雪も降る季節。
体調に気をつけてくださいね♪

林檎さん、自然に木から離れて旅にでるのか?
HOLGAのトンネルっていいですよね〜
ポチッ
from. ナチマメ | 2008/10/30 12:19 |
*ナチマメさん

頭痛は少しよくなりました!!!
旭川の方で初雪だったみたいですね。。。
札幌はまだ・・・だと思います(笑)
例年より遅れているようですけど・・・
もうあっという間に長い冬が始まるんですよね(-ω-=)

林檎さん自然に落下したみたいですけどね・・・
トンネル効果、いいですよね〜♪
ポチありがとうございます!!!!
from. ma*yo→ナチマメさん | 2008/10/30 18:49 |
ホルガいいですね。
実は気になってるカメラの1つなんです。
CONTAX Ariaが欲しいのですが、なかなか見つからず...。
見つかるまで時間がかかるようならホルガに手を出しちゃうかもー(笑)
気軽に買えるお値段なので危険です。

以前はデジにハマり、レンズ地獄を味わったのに、
今度はカメラの沼にどっぷり浸かりそうです(汗)
from. あしたのかぜ | 2008/10/31 22:13 |
こんばんは。
お久しぶりです(^^)
HOLGAの色も素敵だし、なんと言っても被写体と構図!!本当に素敵です!
自然の落し物・・・て言葉も優しくて(^^)やばい、またHOLGAも欲しくなってきた。
同じカメラ使ったからと言ってこんなに素敵な写真が撮れる訳無いのに;
えっと、リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
from. 荒巻みか | 2008/11/01 23:22 |
*あしたのかぜさん

気になりますよねー!!!!
私も欲しいなー・・・でもブローニー高いんだよな〜とかイロイロ考えていたら、姉から誕生日プレゼントにもらって!!!!
かなりウハウハでした♪
そんなに高くないし、軽いからオサンポにはいいですよ!!!!
でもフラッシュついてないと室内撮りは暗くなっちゃいますけど。。。
あしたのかぜさんのHOLGA見てみたいな〜♪
↑誘惑(笑)
from. ma*yo→あしたのかぜさん | 2008/11/04 08:36 |
*荒巻みかさん

ありがとうございます!!!!嬉しいです!!!!

いえいえ、荒巻さんだったらHOLGA絶対使いこなして素敵な写真撮れると思います!!!!
またって事は持っていたのでしょうか?
要チェックです!!!!

リンクは是非貼ってやってください・・・
私も貼らせていただきます!!!!
from. ma*yo→荒巻みかさん | 2008/11/04 08:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>