日常の何気ないヒトコマを・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暑中お見舞い申し上げます。。
JUGEMテーマ:写真


*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6

暑いですね。
そんなこと言っても札幌なんか、たいしたことないんでしょうけれども・・・
我が家(賃貸アパート)は窓が大きく、日当たり良好!!!
朝から晩まで、どこかしらの窓からサンサンと灼熱の太陽の日差しを浴びているわけです。。。

室内気温は何度かなー・・・
30度以上は間違いなくあるだろうなー・・・

クーラーがないわけですよ。
でも、夏が好きな私としては、暑い暑い言いながらも、楽しんでいるわけです♪

子供たちはベビーバスで水浴びさせて・・・
たまに、用事足しに出かけついでにプラーっと公園寄ったり・・・

外はジリジリ直射日光でコゲコゲになるので、母&ヒメは木陰でまったり。。。
マメタロウは夏休みを満喫している少年少女のグループを追っかけまわし、ウザがられるも、楽しげにストーキングしています(笑)

誰に似たのか・・・
しぶといです。。。

嫌がられていることにちっとも気づいていない様子。。

あぁ、独りよがり・・・

なんか、暑さのせいでしょうか・・・
いつもより饒舌になっております(笑)

どうでもよい話を長々と・・・

とにかく、皆様、この暑さに負けずに頑張りましょうね♪

1−・2−・3−・・・だぁー!!!!



*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
子供*DigitalPhoto comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おけ(?)に入ってる姫ちゃん可愛い(*^д^*)
窓にジョン氏がひそかに写ってるし(笑)

私は日焼けして真っ黒です・・・
すぐ焼ける〜
ライジング終わったら皮剥けるかも(笑;;
でも暑いのは楽しい♪
今日は病院に行く日で会社には午後から行けば良い日だったので、
病院行く前に、いろいろ写真撮りつつ歩き回ってきたので、
またまた焼けました。
((私も胃が弱くて2ヶ月に1回くらい検査&薬・・・))
from. さち | 2008/08/07 13:49 |
*さちさん

あら、ジョンにお気づきですか(笑)
文字でちょっと隠してみました♪

ふふふ。。。

焼けやすいんですねー・・・
ウチのマメもそうかも。。。
赤くならずにすぐに吸収・・・
私とヒメは赤くなる(´Д`)
ヒリヒリ痛いんですよー!!!!

病院かかっているんですね。。。
検査!!!
胃カメラ?
私、胃弱いけど、検査ってしたことないんですよね(笑)
ピロリとかいるのかもだけど、わからず。。。
それでも、昔よりよくなってきたほうなんです・・・
精神的に弱るとすぐに胃にくるんで(´Д`)

お大事にしてくださいね!!!!
from. ma*yo→さちさん | 2008/08/07 14:27 |
ほんと8月に入ってからの暑さときたら・・・・
内地はもっと暑いのでしょうが、こちらも連日暑い日が続きますと、夏バテぎみになってきますね(;´∀`)

お・・その暑さのせい?
ma*yoさんがいつも以上に喋ってますね・・(笑
しかも・・
最後で一気に飲んでいたコーラを噴きました(笑
from. よしき丼 | 2008/08/07 19:47 |
こんばんは☆

あはははは〜面白すぎます(´∀⊂)・゚・。゚
そして可愛すぎ〜♪♪♪
ムチムチ具合がたまりません(><)ほんとかわいい!!!

ヒメちゃんの 1−・2−・3−・・・だぁー!!!!で
夏バテも吹っ飛んじゃいますね(*^m^*)

from. kocco | 2008/08/07 23:05 |
うぉ!胸キュン♪
だぁー!かわいい^^*

ほんと暑いですね^^:
あたしは毎日ウダウダ室内生活です。
from. せん* | 2008/08/08 08:50 |

夏の暑さは関西も厳しいものでして
この暑さで溶けそう・・・いや焦げそうです(>_<)

夏休みってものがないんで、
(但し9月に有休取りますが。)
この暑さの中、仕事仕事・・・

それでも夏だからこそ!と気合を入れて
精力的に動き回ってます♪

お互い身体に気をつけながら
この夏を乗り切りましょう!!!

それにしても
ヒメちゃんかわいい〜♪
from. ヒトリグミ | 2008/08/08 09:19 |
*よしき丼さん

ふふふ。。。
普段からおしゃべりな人なんですけどね・・・σ(・д・*)アタシ
ここのブログに関しては、写真メインでUPしようと考えているので・・・
普段は言葉少なめにしているんですけど・・・
どうやらこの暑さで、おかしくなっているみたいです(笑)

内地のほうはもっと暑いんでしょうねー・・・38度とか聞くけど、恐ろしいですね((((゜Д゜;)))

北海道の短い夏エンジョイしましょう〜♪

最後、笑ってくれてありがとうございます( ´艸`)ムフ
from. ma*yo→よしき丼さん | 2008/08/08 10:10 |
*koccoさん

うふ♪
笑えますでしょ?
このビキニとか、ムッチムチでお気に入りです(笑)
このヒメ写真で夏ばて吹っ飛んでくれたら嬉しいですね!!!!
from. ma*yo→koccoさん | 2008/08/08 10:11 |
*せん*さん

この暑さです、室内ヒキコモリも仕方ないですよね・・・
でも、1日でも楽しい夏をエンジョイしてくださいね!!!
もったいないもったいない。。。
そう思うのは夏が短い北海道に住んでいるせいでしょうかね・・・
ふふふ。。

from. ma*yo→せん*さん | 2008/08/08 10:13 |
*ヒトリグミさん

そちらはこちらなんか比べようもないほど暑いでしょうねー(´Д`)
そんななか、お仕事・・・
うっひぃぃぃ!!!!
ご苦労様です!!!

お身体壊しませんよう、お気をつけくださいね!!!!

ヒメのこの写真見て、気合入れていきましょ♪
だぁぁぁぁぁ!!!!
from. ma*yo→ヒトリグミさん | 2008/08/08 10:15 |
最後のダァー!写真にぷってなっちゃったww
そんな勢いでがんましょ〜♪♪

でも、北海道の涼しい夏って、ええなぁ〜(*´∀`艸)゚*。
from. marry | 2008/08/08 14:03 |
暑中お見舞い申し上げます。
”だーっ”って超ご機嫌ですね。
from. ichiro | 2008/08/10 15:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>