日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
仕事人

 
*HOLGA 120GCFN / Solaris 200 (35mmホルダー使用)

世の中、スゴイ仕事をする人がいるものです。。
私はこんな高いの絶対に無理・・・
でも、きっと、私がしていた仕事を無理だと言う人もいるのでしょう・・・
いつもプリントを頼むマッキナフォトへ行く道中に撮影。。。
(といってもかなり前の話。)

***************************************

久々にマッキナ行ってきました!
というか、やっと沖縄旅行後の1本・・・
そして、久々のソラリス!!!
気に入った写真が数枚♪
車内でマメタロウにゲロされてぐったりして受け取り。。。
てんちょさんにも「なんで疲れてンの?」
と、ツッコミヲいただく。。。
でも、写真の仕上がりを見て
ルンルンで帰宅なり☆

そんなてんちょも仕事人!
いつも、イメージ以上によくしてくれてありがとうでっす☆

HOLGA comments(9) -
Run a way!!!

*HOLGA 120GCFN / Solaris 200 (35mmホルダー使用)
 
標識とか、こういうの、なんか気になって撮っちゃうんだよね〜(笑)
HOLGA comments(8) -
晴れ乞い
 
*HOLGA 120GCFN / Solaris 200 (35mmホルダー使用)

気象庁の天気予報を見ると、旅行中の雨確定・・・

まぁ、雨でも楽しめないわけではないのだけど・・・
せっかくなのだから晴れてもらいたい。。。
でも、こればかりはどうしようもないしねー・・・

こっちは今日、とってもいいお天気の洗濯日和♪

家事の合間にマメタロウとテルテルボウズを作った。。。
油性マジックで目を描いて、ちょっとテーブルに置いた隙にヒメがテーブルに落書き。。。
OH NOー!!!!

旅行前でソワソワした気持ちと、天気が悪いというちょっとブルーナ気持ちと、忙しく入ってる予定と・・・言うことを聞かない子供たち。。。

なんだか楽しみなはずなのに、旅行前にイライラ。

あーイヤダイヤダ。。。
もっと大らかになれないものかね・・・


とにかく、旅行は雨でも思い切って楽しんでくるのだー!!!!!!!!!!

JUGEMテーマ:HOLGA
HOLGA - -
HOLGA×白い世界

*HOLGA 120GCFN / Solaris 200 (35mmホルダー使用)

もう、道路の雪は溶けて運転していてもかなり爽快〜な気分♪
ちょっと信号待ちからのスタートの加速を楽しんでみたり・・・
でも、基本は安全運転です!!!ゴールド免許ですV
でもでも、方向音痴です(笑)

明日、札幌ドームにファイターズの開幕戦を見に行くの♪
兄からチケットをもらったので、父母姉&私+マメ・ヒメで。。。


ダルビーーーッシュ!


子どもたちドームに行ったらどんな反応するのか楽しみ!!!

 
JUGEMテーマ:HOLGA
HOLGA comments(10) -
HOLGA×白い世界

*HOLGA 120GCFN / Solaris 200 (35mmホルダー使用)

ブログで仲良くさせていただいている(今ブログお休み中のようですが)
ima*koco*のkoccoさんより譲り受けました(とっても安い金額で売ってくださった)HOLGA120GCFN &35mmホルダーにて初現像!!!
初なのに36枚のsolaris入れちゃった↓↓
ブローニーと違って、わりとサクサクためらいなく撮っていたけど
かなり長い道のりでした。。。

巻き上げがなんだかかなりアバウトなもんだから、端だけ多重みたいなことになってるのも多々。。。
まぁ、初だし、仕方ないか・・・


そしてそして・・・

マッキナでは今、写真展「白い世界」が開催中〜♪

みなさんの素敵な白い世界を堪能でき、ウットリ・・・と酔いしれつつ、身を引き締められました!
それぞれの感性を見せ付けられるわけで・・・
いい刺激をもらえるのです!!!!

写真展についての詳しい内容はコチラで・・・

JUGEMテーマ:HOLGA
続きを読む >>
HOLGA comments(10) -
夏の思い出

*HOLGA120N/Kodac400vc

曇りでドンヨリ。。。
そんな中、ヒョッコリとヒメちゃん・・・
なんかすっごく幼く感じる。。

今更4ヶ月前の富良野HOLGAバージョン・・・

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
JUGEMテーマ:HOLGA
HOLGA comments(16) -
滑り台

*HOLGA120N/Kodac400vc

石でできた滑り台。。。
去年はこれで思いっきり顔面着地・・・

ばっちりホームビデオに記録が残り。
父母の笑い声もバッチリ入っていましたとさ・・・

大人になったら恨まれるかな(笑)

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
HOLGA comments(4) -
広〜ぃ公園で

*HOLGA120N/Kodac400vc

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
JUGEMテーマ:HOLGA


*本日コメ休日
HOLGA - -
3ピース*HOLGA

*HOLGA120N/Kodac400vc





*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
JUGEMテーマ:HOLGA


*本日コメ休日
HOLGA - -
落し物

*HOLGA120N/Kodac400vc

アパートの前に落し物。

可愛らしい自然の落し物。

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
JUGEMテーマ:HOLGA


***
きり番15000HITはマメ&ヒメの伯父さんでした!!!
いつもひっそりチェックしていただいて、ありがとうございまーす!
次は20000です!!!

*以下戯言(笑)写真ナシ↓
続きを読む >>
HOLGA comments(14) -
| 1/2 | >>