日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
Refresh
JUGEMテーマ:写真



今日は初めての予約更新。
しかも久々のフォトラマ(インスタント)写真♪
ちゃんと更新されていますかね・・・???

今日は夕方からママ友だち5人で飲み・・・
と言っても、授乳中なので飲めませんけれども(苦笑)

子供を2人ともをあずけて、初めて私一人での夜のお出かけ・・・
度々あずけて出かけることはあっても、買い物とか用事足すくらいで・・・旦那と一緒だったり・・・

子供をあずけて夜のおでかけは本当、何年ぶり?

ってくらい久々。。。

飲んだくれれたら最高なんだけど、そうはいかないので、オシャベリ楽しんできます♪

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪ *コメントも励みになります!!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
Fotorama comments(12) -
初フォトラマ
ジョンの実家にあったインスタントカメラのフォトラマ君。。。
10枚入りで約2000円のフィルムをネットでポチリと購入して早速撮影・・・
まずは子供たち。。




それから、夜景が綺麗だったのでパシャリ・・・



My Cameraの「アル君」(SONY α100)でもパシャリ・・・



それぞれ違う味があって面白い〜♪
HOLGAちゃんでも同じ場所から撮っているので、失敗していなければUPする予定・・・
だけど、なんか、レンズキャップはずした記憶がないから、ダメかも。。。
HOLGAまだ慣れていなくって、キャップしたまま撮影したの何枚かあると思われ・・・
さらに、マメタロウに何度かシャッターいじられたので、期待薄・・・


JUGEMテーマ:写真

*ポチリとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 


Fotorama comments(4) -
| 1/1 |