日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
キラキラ

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Kodac Super Gold 400 Film /
Thanks SANAEBON

この日、初対面だった彼女・・・
だけどそんなことを感じさせないくらい、とてもなつっこくて可愛らしい人で、
すごく素敵な方でした!!!
彼女の放つほんわかオーラと、純粋なスマイルにとっても癒されたのです!!!
キラキラのイルミネーションに負けないくらいのキラキラ*スマイル!!!
今度はそんなキラキラ*スマイルを撮らせていただきたいと思いました♪

写真気に入っていただけましたら*Clickプリーズ☆
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!
JUGEMテーマ:PENTAX SP
JUGEMテーマ:フィルムカメラ  
クリスマス*Photo comments(26) -
ポートレート

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Kodac Super Gold 400 Film /
Thank you MAYA

ウワサには聞いていたが、彼女のモデルっぷりは最高でした!!!!
すぐに入り込める・・・
カメラの腕もすごけりゃ、モデル業も素晴らしいー!!!!

クール・ビューティーなお姉さんダイスキですー!!!!!

私はカメラ向けられると・・・
ニヤけてしまうのです。。。
「ハイチーズ」って言われたら、ニッコリ笑ってピースして・・・って出来るんだけど。。。
この人はどんな風に私を撮りたいんだろう・・・ってカメラを向けられると考えてしまうのです。。。
そしたら、もう照れくさくてしかたなくなって。。。
あまり考えすぎたって、見栄えが変わるわけじゃないのにね・・・
意識過剰なんだろうな・・・
あはは!!!

キレイなお姉さんダイスキです*Click☆
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!
JUGEMテーマ:PENTAX SP
JUGEMテーマ:フィルムカメラ  

↓ちょっとしたお知らせ・・というか宣伝・・・
続きを読む >>
クリスマス*Photo comments(23) -
マトリョーシカ

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Kodac Super Gold 400 Film /

カワユイ〜♪
コレ、2枚ともお気に入り・・・
写真どうとかより、マトリョーシカが可愛くて仕方ない!!!!
欲しかったなぁ・・・
でもこの中から選ぶのも難しい。。。
けど、パンダ好きの私としてはこのパンダかな♪
買わなかったんだけど。。。
買えばよかったなぁ・・・

 

だって、頭のどこかでジョンが「ま〜た衝動買い〜・・・」って文句言ったんだもん。。。


マトリョーシカカワイイよねぇぇぇ〜!?!? YES*Click☆
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!
JUGEMテーマ:PENTAX SP
JUGEMテーマ:フィルムカメラ 
クリスマス*Photo comments(16) -
サンタさん、How are you?
 
*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Kodac Super Gold 400 Film /

まだまだ続くクリスマス写真・・・

今頃サンタさんゆったり過ごしているのかな〜・・・
続きを読む >>
クリスマス*Photo - -
ミュンヘン*クリスマス市

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Kodac Super Gold 400 Film /

昨日に引き続き、クリスマスPhotoをオトドケ・・・

↓写真2枚。。
続きを読む >>
クリスマス*Photo comments(16) -
| 1/1 |