日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
Japanese summer style

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /NATURA1600 
 **model by YOKO-san      /   フォトフェス in Sapporo

この日は雨降りだったのですが、美男美女共に浴衣での参加者がたくさん! 
ムフフ* でした♪
普段、お会いすることのないような方々もたくさん参加されており・・・
緊張しながらも、楽しんで参りました〜・・・

って、もう2ヶ月・・・3ヶ月近く前の話。 
エヘヘ。。
ポートレート* comments(10) -
Smileいただき☆

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /ferrania Solaris 800
Thanks YOKORORIN

場の雰囲気がとってもよくって・・・
そういうところでのSmileは自然と生まれる。
そういうSmileをキャッチできるようになりたい。。

   

カメラを構えて、カメラ目線で・・・
モデルも意識して・・・
って言う写真もモチロン撮りたい。
だけど
子供を撮る時もそうだけど
自然に生まれる笑顔や真剣な表情を撮るということが
自分に合っているような気がするし
好き♪
どっちも、うまく撮れるようになりたい〜!!!

でも、一歩間違えば後者は盗撮。。。
いや、間違えなくっても盗撮だ(笑)


素敵Smileにポチ☆
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!
JUGEMテーマ:PENTAX SP
JUGEMテーマ:フィルムカメラ  
 
Smile*Life更新しました♪ 
ポートレート* comments(20) -
ポートレート

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Solaris 100

彼女にカメラを向けて、
身内以外のポートレート全然撮ったことないことに気づいた。
ポートレートって難しい!

彼女のポートレートはとっても素敵。
いつか自然に撮れるようになりたいな・・・

Model,YOUKORORIN Thank you*:)
*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
PENTAX SP
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
ポートレート* comments(6) -
| 1/1 |