日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
あおぞら

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6 

長らく実家にお世話になっておりまして・・・
今日から自宅生活。。。
ずっとお天気続きだったのに、今日は雨。。。
やる気出ず・・・

青空Photoを見て、元気だしていこー♪
おそら*Photo - -
まっすぐなままで・・・

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Ferrania solaris 200


綺麗な青空

こういう空を久しく見ていない・・・

一瞬、青空が見えたかな?って思ってもすぐに雨。。。

雨曇り雨曇り・・・・

ウンザリ。。

農作物への被害もでてくるでしょう。。。
道内事情もそうですが・・・

九州の災害すごいですね!!!
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に、
これ以上被害が拡大しないことを深くお祈りいたします。。。


ここ数年で異常気象を実感しますね・・・
これからの地球のことが心配です。。。
子供たちのためにも、まずはできることからやらないとですね・・・
まだまだできること、たくさんあるように思います。。。 


*タイトルと記事内容がマッチしていませんが、悪しからず!
おそら*Photo comments(4) -
Blue

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6

夢を見ました。
そして、自分って意外とミーハーなんだなと思った。

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真


続きを読む >>
おそら*Photo comments(16) -
FLY Fly fly!!!
JUGEMテーマ:写真


*YASHICA electro35GSN / DNP CENTURIA ISO 100 Film / マッキナフォト

前にもUPしたパラグライダーのYASHICAバージョン!!!
続きを読む >>
おそら*Photo comments(14) -
パラグライダー
JUGEMテーマ:子供写真


*Sony α100 / Sony 18-70mm F3.5-5.6


気持ちいいだろうな〜・・・

でも、自分じゃ出来ない。。
絶対出来ない・・・
見るだけ・・・撮るだけで十分(笑)
続きを読む >>
おそら*Photo comments(10) -
| 1/1 |