日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
三日月

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6

頼りなく
今にも消えてしまいそうな
そんな三日月が見える夕刻

これから訪れる闇
その闇に飲み込まれぬよう
しっかり自分を見つめて
細々と照らす月明かり

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!



*おまけ↓写真あり
続きを読む >>
夕暮れNight*Photo comments(14) -
y

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6

写真の中に「y」が3つ隠れています。
探してみてください!


実家の庭から見える隣家。
当たり前に見ていたモノ。
懐かしいモノ。
実家に帰った時にはいつでも見れる。
それでもいつか、変わってしまうんだろうな・・・

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真
夕暮れNight*Photo comments(18) -
Shiny


14日は十五夜でしたね。
カレンダーを見て気づいたのですが、十五夜って満月とは限らないんですね・・・
満月は15日でした。

実家に帰省中、姉夫婦も実家に遊びに来てくれて、外でアウトドアー的なことをやって、ヒメを寝かしつけて月撮影に行きました。

姉の三脚を独占し、海に映りこんだ光にイカ釣り漁船の灯りに・・・と思い描いていたのですが、なにせ長時間露光(と言っても30秒。レリーズがないのでバルブ撮影は出来ず・・・)波もあるし、そう都合よくは写ってくれない。。。

10枚くらい撮りましたが、明るすぎたり暗すぎたり・・・

難しい。。。

フレアも入らないようにできないのかなぁ・・・
全くもって初体験だったので、何もわからない。。。

勉強不足でした。


天体撮影。
どこかで、星座は15秒が基本というのを聞いたので、15秒でトライ!!!


ススキもどき(笑)
秋っぽく♪


カシオペア。わかります?

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真

夕暮れNight*Photo comments(16) -
See you...

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6

またね。
また明日・・・





*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!アッチョンブリケ!!!!
JUGEMテーマ:写真


*今日は予約更新。コメ休日。
夕暮れNight*Photo - -
燃えるような・・・


*Sony α100 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

燃えるような夕陽に魅せられた日。

どうして、夕陽はこんなにも私の心を揺さぶるのだろう・・・

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!

*お盆が過ぎ、もう夏は終わりでしょうかね???
久々の更新。

古い写真からまたボチボチUPしていこうと思います。

夕暮れNight*Photo comments(8) -
See you tmorrow
JUGEMテーマ:写真



また明日。
また、明日違う顔で。

See you tomorrow.


チョット前の写真で失礼をば・・・

GWあけて、ウダウダ過ごしてます。。。

やりたいこと、やることたくさんあるのに手につかない。。。
スイッチが入らないー・・・

*スイッチ入れてくださいポチッとな♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 
夕暮れNight*Photo comments(4) -
| 1/1 |