日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
My dears

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm / kodak ELITE CHROME 100 


私の宝物。。
愛しい時間*



 
こうえん*Photo comments(8) -
背中


*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Ferrania solaris 200

なんか撮っちゃうんだよね
子どもたちの背中・・・

***************************************

女子カメラ企画で写真教室があるようです。。。

8月30日
Nikon×女子カメラ 『カメラつれてこ』 「神楽坂さんぽのしゃしん教室」

だそうです。。

こういうの参加してみたいんですけど、遠すぎです(苦笑)

参加は無料のようです。。
定員は15名らしいので、興味がある方はお早めにお問い合わせしてみてください!!!

詳しいことはコチラ↓から
女子カメラBlog

こうえん*Photo comments(8) -
風に乗って
 
*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Ferrania solaris 200


久しく公園行っていないな・・・
雨ばかりでお外で遊べない日々だったから。。。

今日は行けそうだ♪

なんかちょっと疲れてるけど、お付き合いしてあげないと〜☆
こうえん*Photo comments(2) -
シャボンBOY


*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Ferrania solaris 200

バナナの香りがするシャボン玉。。。
キッズ英語5回行ったらもらえるという景品にてGET♪
実はヒメのなのに、兄の特権!
1人で2つ景品GET状態。。。
そんなごまかしがきくのもソロソロおしまいよ・・・

****************************************

女子カメラVol.11の9月号に写真を掲載していただきました♪
Sony α330のモニターをやらせていただき、
小さいですがα330で撮った写真2点と
たび写真が1点。

プロフ写真は、期限ギリギリであわてて姉に実家の庭で撮ってもらった写真で・・・
バックに母と娘が写っているという(苦笑)
それもまぁ思い出。。。

女子カメラさんには3回目の掲載。
写真を公開しているものとして、雑誌掲載はとても嬉しいことです!!!
本当に、感謝感謝でございます!
そして。。。
今後ともよろしくお願いいたします!!!

こうえん*Photo comments(8) -
ドナドナ・・・
 
*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Ferrania solaris 200

売りに出される娘。
みたいな・・・

それとも夜逃げ???

笑。

それとも〜・・・

『No.10
使用後はすぐに元の場所に戻してください。』

レンタル!?!?
こうえん*Photo comments(8) -
あーるこ〜♪
 
*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Ferrania solaris 200

本当はしゃがんで目線をあわせて撮るのが子供写真の基本ですが・・・
私はこう見下ろす写真も好きなのです!

私が見ている子供たちの姿は、こういう目線。
一緒に遊んだりする時は同じ目線になるけれど、
テケテケ歩いているところは、見下ろし目線だから。。。
偽りのない、自然な目線からの写真も残したいじゃな〜い♪

6月の写真なのに、この日は寒くて・・・
姉夫婦と炊事遠足♪
雨にも降られたけど、楽しかったね☆

**********************************

タダイマ、我が家にコバエが住み着き始めた。
ヤツラってばすっごい繁殖力で、1匹見つけたら、そいつをやっつけてもまた現れる。
この時期のイライラのもと。。。
早いところ全部やっつけねば!!!
こうえん*Photo comments(6) -
やさしさ

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6

いつまでも、その気づかう気持ちを忘れずに。
優しい大人に育ってください・・・ 
こうえん*Photo - -
ポポポ*タンポポ〜♪

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6 

季節に置いてきぼりにされないようにUPUP!!!
だけど、まだSPの中に鯉のぼり写真がぁぁぁあぁぁ〜・・・あるのです。。
うふふ。


JUGEMテーマ:子供写真
こうえん*Photo comments(8) -
Shiny sky

*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6 

見上げた空は青くって。。。
こうえん*Photo - -
感謝の気持ちを込めて・・・

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Solaris 400

今年最後の更新です♪

2008年は、このブログを通してたくさんの方と巡りあって、たくさんの嬉しいコメントをいただいて、ここまで続けてこられました!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

私の拙い写真ブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!!
2009年もよろしくお願いいたします!!!!

それでは、皆様、良いお年を〜♪

2008年お疲れ様クリック〜☆
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!

JUGEMテーマ:フィルムカメラ 
 
こうえん*Photo - -
| 1/4 | >>