日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
雨の日の憂鬱


*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm / kodak professional ULTRA COLOR 400


沖縄レポ、もう大分前に最終日を更新していたのですが・・・
こちらで宣伝するのをスッカリ忘れておりました。。。

最終日、買い物三昧だったので写真は少ないですし、
ヤッツケ仕事になっちゃいましたが、UPしましたのでよかったら見てやってください♪

沖縄のたび*Report


↓ぼやき。

続きを読む >>
たび*Photo comments(8) -
スキナイロ

*YASHICA electro35GSN / kodak professional ULTRA COLOR 100
 /Photo by John


オレの写真をUPしろとうるさいので。。

この写真、ジョンっぽくない。。
(子供写真以外のものを撮ることが珍しいのだけども)

この構図、この色が好き!
ヴィヴィットカラーで仕上げるマッキナおとっつあん仕上げ!!!
なかなかいいわ〜・・・
同じ被写体(子供たち)でも、撮る人によっても、色によっても違うもんよね・・・ 

すっかりフィルムカメラにハマリ中のジョン。。。
おかぶとられてしまった感じ〜・・・
たび*Photo - -
沖縄のたび*Report #3
 
*YASHICA electro35GSN / kodak professional ULTRA COLOR 100
 /Photo by John


ナイスジョンフォト!
今回のイチオシかな♪

遅くなりました。
沖縄Report3日目をUPしました☆
居眠りしながらタイピングしていましたので、誤字あるかも(笑)

↓よかったら見てやってください〜♪
沖縄*Report
たび*Photo comments(12) -
沖縄のたび*Report#Day2

*Sony α100 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

2日目UPしました〜!!!!!

ダラダラと書き綴っています。。。
自己満足ですが、 よかったら見てやってくださいまし。。。

沖縄のたび*Report
たび*Photo - -
沖縄のたび*Report


*Sony α100 / Sony 18-75mm F3.5-5.6 / 外付けストロボ使用。

沖縄のたび*Report なるものを作ってみました・・・
ここで書いていくのもよかったんだけど、HPの方に"たび"のカテゴリをつくりたかったので。。。
まだ「いきさつ」と「1日目」しかUPできてませんが、よかったら見てやってください!!!!!

フレーム対応のブラウザーが必要ですので、ケータイからは見れないかと思います。。。
悪しからず・・・

ではではコチラからどうぞ→ Okinawa Report

たび*Photo comments(18) -
ただいま!

*Sony α100 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

行ってきましたOKINAWA!!!!

今回の旅を要約すると
「すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった♪」
の一言。。

でも、さすがにコレだけでは言い表せないストーリーが多々あるので、
これからボチボチ写真つきで旅日誌を綴っていこうと思っています♪

まだ疲れが抜けないので、更新はスローペースになるかと思いますが・・・
どうぞお付き合いください。。。


JUGEMテーマ:写真 
たび*Photo - -
Okinawa Blue '03

使い捨てカメラで撮影。。。
6年前の写真・・・

GW前に、家族旅行で沖縄へ!!!!!
楽しみ♪


JUGEMテーマ:写真
たび*Photo comments(18) -
One step


隣の芝生は青く見える

他人の評価が気になる

でも自分を見失っちゃダメ

自分が信じる方向へ

一歩

進んでみようか・・・

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真


*本日コメ休日。
たび*Photo - -
のどかじゃのぅ・・・


残暑のうちに慌てて・・・

計画性がなくって。。。
本当困っちゃうわー・・・
追い詰められないとやらないタイプなんです。。。
どうにかしなくっちゃ〜と思うんだけど、簡単には直りそうにありません(苦笑)

さて、今日・明日と札幌ファクトリーで「“Photo is”10.000人の写真展」をやっております・・・
一応、私のもあるはず・・・

ここにもUPした作品なんですけどねー・・・

いろんな方の作品を見るの楽しみだなー!!!!
今日はジョンが出勤なので、明日見に行かなくっちゃ〜♪

札幌近郊にお住まいの方で写真に興味のある方はレッツ☆ゴーですよー!!!!!

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真
たび*Photo comments(18) -
SPACE

*Sony α100 / Sony DT18-75mm F3.5-5.6

あいつ、今頃なにやってるのかな〜・・・

カランコロンもてあそばれてないかな〜・・・


下駄の気持ち(笑)

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真


たび*Photo comments(20) -
| 1/2 | >>