日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
応答ナシ
 
*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /ferrania Solaris 400 

私の中の私に向って

「もしもーーーーーし・・・」

なんだか元気がアリマセンヨー!
どうしたんですかー???


↓ぼやき(写真ナシ)
続きを読む >>
おうち*Photo - -
部屋

*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /Solaris 400

今住んでいるアパートはすごく日当たりが良い。
結婚前に1年だけ住んでいた寮はすごく日当たりが悪くって、ドヨーンとした部屋で暗かった。。。
そのせいか、日当たりは譲れない条件となり、ちょっと古いけどココに決めた・・・
夏は日当たり良すぎて暑いけど、冬はいくらか暖房費節約になっている・・・と思う・・・。。

開けっぴろげな部屋。
このカーテンの奥は寝室。
ダブルの布団とシングルの布団を広げて4人で寝る。
押入れが小さいため、布団が入らず、敷布団がでたまんま・・・
(たたむけど)
だからちょっとカーテンで目隠し・・・

子供が増えて荷物も増えて、カツカツの2LDK。
ちょっと狭いけど明るい部屋は、私も子供たちも気分を明るくさせる。

無駄遣いしないで、貯蓄して、日当たりの良い夢のマイホームをいつか・・・
いつかGETしたい(あわよくば建てたい)ですね♪


夢のマイホームへ向けて頑張れJohn!!!って思った方はクリックプリース♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!

*最近フィルム写真をUPすることが多いので、ランキング項目変更してみました。
現在2〜3位をウロウロしています・・・
応援よろしくお願いします!!!!
おうち*Photo - -
写真展


いよいよ今日までとなりました・・・
まだの方、今日までですよー(笑)

↓詳細

『カメラを持って出かけよう!!!「fotoentusiasta写真展」 』

日時 : 11/14(金)〜11/19(水) 10:00〜18:30
場所 : 富士フィルムフォトサロン札幌
     〒060-0003
     札幌市中央区北3条西3丁目1番地 札幌北三条ビル1階

入場無料!!!!!

ma*yoお気に入りの写真屋さん“マッキナフォト”主催の写真展です。。。
ma*yoの作品も、5点ほど展示していただいています!!!!!

40名ほどのアマチュア〜セミプロフォトグラファーの素敵な写真が展示されます!!!
とーーーっても嬉しいのですが、そんな中に私の写真・・・
ちょっと心配(苦笑)


本日18時半までです!!!!!
是非、見にいらしてくださいねー♪


*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!

JUGEMテーマ:PENTAX SP
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
おうち*Photo comments(18) -
Marriage Annivesary

*Sony α100 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

一緒にいるのが当たり前の存在になって
「恋」っていう気持ちもわからないほどに
自然な存在になった私たち。

でも、わかっているの
あなたがいなきゃダメなんだってこと。

私のことこんなにもわかってくれていて
そうかと思えばちっともわかってくれていない。

でも忘れないで、
母親であることと同じく、私はあなたの妻だということ。

私も忘れないようにするから・・・

これからも仲良く、HAPPY SMILE でいようね!!!

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!


*おまけ↓ 写真1枚。
続きを読む >>
おうち*Photo comments(36) -
ヤマザキ

*YASHICA electro35GSN / DNP CENTURIA ISO 400 Film

雪が降った。
今年の初雪。

出かけずらくなるなぁ・・・

雪や寒さに負けずに頑張ろうー!!!!

*ポチしていただけると嬉しいです♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
Thank you!!
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


*****************

ネタが尽きてきた・・・
フィルム現像出しに行かないと。。。
デジデータも整理しないと・・・

あーやることいっぱい!!!!
おうち*Photo comments(18) -
想い


私の想いと
相手の想い

伝えたくても
100%伝えるのは無理で
100%理解できるものでもなくて

時に衝突するけれど
結局はわかってるんだよね
わかりあってるんだと思う。

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!

実家にかざってある可愛らしいピンクのお花・・・
色がそのままでドライフラワーになっている。。。

なんていう花なんだろう・・・
母に聞くと、ねぎみたいのから生えてた・・・だって。

・・・ネギですか!?

*予約更新・コメ休日。

JUGEMテーマ:写真
おうち*Photo - -
夏*小物


沖縄に行ったときに拾った珊瑚ともらいものの星の砂。。
そして、koccoさんからいただいたとっても可愛いペーパーコースター!?

行きたいなー・・・
沖縄。


生活観あふれる我が家。
一箇所だけ私のお気に入りプチスペース。。
夏*小物そろそろ閉まって、秋使用にしなくっちゃ!!!!

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真


明日からO休、実家に帰省する予定なので、お返事は連休明けになるかな〜と思います・・・
でも、予約更新していきますので、是非遊びにいらしてくださいね☆

*ここから先、ヒトリゴト。
続きを読む >>
おうち*Photo comments(14) -
Piese:s

*Sony α100 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

いつもアチコチで仲良くしていただいているchou*chou*のaco*ちゃんが写真展を開くとのことで・・・
名古屋なので、残念ながら私は行けないのですが
DMだけちゃっかりいただいちゃいました♪

いやぁ、すごいです個展開くだなんて!!!!
おめでとうございます〜!!!!!

見に行きたいな・・・
どこでもドアが欲しい!!!!

期間や会場など詳しくはコチラ↓
aco* 写真展 Piese:s

お近くの方は是非、足をお運びください!!!!

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真

おうち*Photo comments(6) -
カルピス牛乳

静寂。


ニュニュニュ・・・


ゴクゴクゴク。。。

親子でハマル味♪

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真
おうち*Photo comments(14) -
たまにはこんなのも・・・

*Sony α100 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

今日は雨です。
どんよーーーり暗い。。。
こんな日は気分もどんより・・・

洗濯物乾かないなぁ・・・
湿気で髪の毛膨張するな〜・・・

*ポチして頂けると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくれるみなさん、ありがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:写真
おうち*Photo comments(22) -
| 1/2 | >>