日常の何気ないヒトコマを・・・


- - -
大観覧車 in WING BAY OTARU

*YASHICA electro35GSN / ferrania Solaris 200 /




かなり高くなる観覧車・・・
幼い頃ぶりに乗ったらコワかった(苦笑)

私以上にびびるジョン。。
自分でビデオ撮影して、「コワイコワイ」連発してるし。。。
情けないパパの証拠MOVIE。。

子供たちは楽しそう・・・
だけど、笑顔はどこへ行った!?
1枚目のマメタロウはびびるパパへの哀れみの眼差しともとれる表情ナリ(笑)

JUGEMテーマ:子供達との記憶
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
John*Photograph comments(6) -
白い世界


*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /ferrania Solaris 400

わかさぎ釣りに行った時に撮ったものらしい・・・

すっごいカワイイ!!!!

私好みの写真撮ってくれちゃって〜♪
ma*yoお気に入りジョンフォト!!!

ジョンが子ども以外の写真撮るって珍しい・・・


*お知らせ↓

続きを読む >>
John*Photograph comments(6) -
打ち合わせ

*YASHICA electro35GSN / Kodak Super Gold 400 Film /

ヒメ「もうちょっとテンポあげて」
マメ「・・・。」


ジョンフォトジョンフォトジョンフォトー・・・

お店の中でも平気で撮るジョン。。

カメラマン魂! 
John*Photograph comments(16) -
チビバンド!?
 


*YASHICA electro35GSN / Kodak Super Gold 400 Film /

ジョンが自分の写真をUPしてもらいたそうに「最近オレのUPした?」と聞いてくるので
ジョンフォトです。。。

こういうアルバムに入れたくなるような
入ってると「こんなことしていたね〜♪」と
盛り上がるようなショットと撮るのがうまいな〜と、感心するのである。



基本はマメタロウがギター兼ボーカルなんだけど
にぃにぃの真似をして飛び入り参加♪


JUGEMテーマ:フィルムカメラ

John*Photograph comments(10) -
泣く女とラジコン少年
 
*PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm /ferrania Solaris 200

私が使っていたSPを横取り
ジョンフォト・・・

うまいじゃんか!!

にゃろめ〜!!!

写真を気に入っていただけましたらクリックお願いします♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!
JUGEMテーマ:PENTAX SP
JUGEMテーマ:フィルムカメラ 
John*Photograph comments(23) -
初詣

*YASHICA electro35GSN / Kodak Super Gold 400 Film /

初詣Photo By ジョン

マメタロウの奥で私が祈願している・・・

今年もいいことがありますように♪ポチ☆
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!

JUGEMテーマ:フィルムカメラ  
John*Photograph comments(16) -
インフル*A*ジョン


*YASHICA electro35GSN / DNP CENTURIA ISO 400 Film /

この写真すごいと思った。。

悔しいけどウマイ!!!!!!!!!!!!!

狙ったのかな〜・・・
マグレかな〜・・・

マメもいい顔してるし。

「動きのある写真が撮りたい」と言うジョン。。

なんかあまり撮らないくせに、上達してるよー!!!!


でも、そんなジョンちゃんただ今インフルエンザA型に侵されております。。。
昨日、高熱によりうなされ・・・今日も日中ずっと熱と頭痛と格闘し・・・
今やっとちょっとだけ元気?になってきている・・・
タミフルのおかげかしら?

ジョンも可哀相だけど、一番気がかりなのが子供たちに移りやしないかということ。。。
そればかりは本当カンベンして!!!!!
手洗い・うがい・換気・湿度は気にしているのだけど。。
こればかりは・・・

散々なクリスマスだったので、みんな元気に年越したいよー!!!!


ジョンなかなかやるね♪&早く治れ〜!!!元気クリック♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!

JUGEMテーマ:フィルムカメラ 
John*Photograph comments(12) -
公園*パパ写真
 
*YASHICA electro35GSN / DNP CENTURIA ISO 400 Film /

ma*yoはノロウィルス感染のため、John*フォトをお楽しみください!!!
(といいつつも、更新はma*yoですけれども・・・。。。年賀状印刷中にね♪)


いやぁ〜大掃除に年賀状にやらなきゃいけないこと(ギリギリまでやらない私が悪いのだけど)たくさんあるこの時期に・・・
大変よー!!!

そして、仕事が休めないJohn、病院へ行きたいけどかなりしんどい私。。。
泣きつく先は義母のトコロ・・・

本当にいつもご迷惑をおかけしてすみません・・・
うつりませんようにと祈りながら、今日は体調がいいので、アチコチ水に薄めた次亜塩素酸で拭き掃除!!!

皆様、ノロウィルス・インフルエンザ共に流行っているようなので、お気をつけくださいねー!!!


John写真、なかなか良いじゃない〜?って思った方は応援クリック♪
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Thank you!!
続きを読む >>
John*Photograph - -
昭和の子供か!?

*YASHICA electro35GSN / DNP CENTURIA ISO 400 Film /

今日は2ヶ月くらいぶりにジョンフィルムを現像に出したので、ジョンフォトで・・・

↑ジョンが幼いときに遊んでいたプレイモービルで遊ぶマメタロウ。。。
そのせいか、若干昭和テイスト(笑)

↓でも、そんなの関係なしにもっともっと昭和テイストなヒメ。。。

ハナタレてるし・・・


 今日のジョン昭和フォトお気に召されましたら張り切ってクリックしてチョ(死語)*
If you like this photo, please click here!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 
Thank you!!


John*Photograph comments(10) -
ナカヨシ

*YASHICA electro35GSN / Kodac Super Gold 400 Film /

たまにはオレの写真もUPしてくれという要望がありまして・・・
ひさびさの「おとっつあんPhoto」でございます♪
・・・と言っても、大分前のものですけど(笑)

↓ma*yoの勝手なつぶやき。
続きを読む >>
John*Photograph comments(13) -
| 1/2 | >>